6m15d 12月の始まりと共に☆ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



今日から12月ですねサンタクリスマスツリー


早いなぁーあしあとアセアセ
今年もあと1ヶ月口笛
年賀状の準備まだしてませんガーン


去年の今頃は悪阻は落ち着いてたけど
子宮頸管が短く安静にしてなきゃで
ずっとゴロゴロしてたなぁーショボーンアセアセ





そして今日、遂にズリバイを
始めました流れ星


最近、バナナの歯固めが
お気に入りなんです🍌


{7C91CC78-C8FB-41E7-9645-E6309EA07781}

これ目がけて遂に進みました照れ


ずっと足はバタバタしてたのですが
なかなか床を蹴れずで笑い泣きアセアセ


成長は嬉しいけど更に目が離せませんてへぺろ





さぁー息子君がお昼寝してる間に
この前、買ったmamagirlを読みます流れ星

今日は主人が飲み会なので
ゴハンの準備なしなんだーラブキラキラ


{5E191AA1-268E-439A-9B39-AA5C3E9A02FD}