5m22d 保育園申込み☆ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



ずっと忙しくてバタバタしてましたアセアセ


先週、主人の義姉の結婚式でしたラブラブ


私が結婚する時に義両親から頂いた
着物を着ました照れ

12時間近く授乳できなかったので
少し胸がカチカチになりましたが
詰まらず良かったですキラキラ



ただ息子君はずーっとギャン泣きガーン


先月の親戚の結婚式では、お利口さん
だったので今回も余裕かと思って
着物を着たのですがショボーンガーン


ミルク飲んでもダメ、寝ても周りが
うるさくて熟睡出来ず。。

私も着物だったので、あまり抱っこ
してあげられず。。


挙式も2階からガラス越しで見て
集合写真の時が1番ギャン泣きびっくりアセアセ
あやしても何をしても止まらずだった
ので泣かせたまま写真撮影を。。


披露宴の終盤で熟睡できて
ホテルの部屋についてからは
メッチャご機嫌ショックキラキラ



ちゃんと寝れなかったから
終始グズグズだったと思いますもやもや

息子君に悪いことしたショボーン



そして。。
義父や義兄を見ると泣くようになり
義実家では笑わなくなったので
人見知りと場所見知りが発動した
みたいですガーンアセアセ


義母にはニコニコなので義母は
メッチャ喜んでるぼけーアセアセ


パパ見知りも今のところは大丈夫
なので助かりました口笛


パパ見知りも出たら大変だなチュー



    
離乳食は3週目ですが先週バタバタで
4日くらいしか離乳食あげられなかった
ので今週もお粥と野菜でいきますナイフとフォーク


いまいち食べさせる量がわからず。。


今は、お粥が小さじ3、野菜が小さじ1
麦茶適当で食べてますウインク


野菜はニンジン、カボチャ、キャベツに
チャレンジしましたルンルン


今のところは食べてくれてますおねがいキラキラ



そして昨日は保育園の申込みへ流れ星


小規模まで含めて第8志望まで記入!!


資格あるからすぐ働けるのに
主人の仕事で大阪来たから育休とれず
求職活動で申請するので点数が
伸びませんえーんアセアセ


とりあえず行けるとこ全て書いて
受かれば良いなって思ってますえーもやもや
 


結果は1月末に郵送です滝汗



ドキドキアセアセ



とりあえず昨日でひと段落したので
しばらくゆっくりしたいと思います照れ