5m5d 産後ダイエット☆ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



私、妊娠中に12キロ太りました笑い泣きアセアセ


ギリギリセーフな範囲だけど目標は
10キロ以下にしたかったですえーん


GWに実家に帰って気が緩み、臨月と
いうこともあり、そこで一気に増加チーン


産後ダイエットに苦労するとわかっては
いたけど食欲が抑えられませんでしたえー


退院時の体重はなんと産前MAXから
まさかの−1.5kgガーンガーン


出産した友達からは
授乳して痩せるから大丈夫!!って
言われたのですが、オッパイ痛いから
頻回授乳をしなくて母乳量が増えず
母乳だけでは息子の食欲はおさまる訳が
なくミルク寄りの混合なので
あまり痩せませんでしたショックもやもや


8kgはスッと痩せましたが。。
そこから停滞。。
それに気がついたのが
産後3ヶ月過ぎ。。


産後6ヶ月以内が勝負となる
産後ダイエット!!


もう半分切ってるじゃないかーガーン


って事で少しずつダイエット開始アセアセ
少しずつ痩せて先月MAX体重から
−10kg!!


でも痩せても筋肉少ないし
皮がタルタルしてるびっくり


情けない身体。。
努力の結晶でもあるけど。。


ちょっとでも以前の体型に戻したいチュー
前の体型にも不満だらけだけど。。



それで来月に義姉の結婚式があるので
そこまでに−3kgのダイエットをする!!
という事で主人と義兄と賭けてます笑い泣き
痩せられなかったら¥5000ハート笑"


言い出しっぺは私!!笑"


私の性格上そこまで追い込まないと
ダイエットしないので。。


私と主人は−3kg、義兄は自ら−5kg
と宣言してますプンプン!!笑"


一昨日の時点で遂に妊娠前の体重を
下回りましたーラブハート


でもあと約2週間で−800gアセアセ


誤差の範囲くらいだけど1ヶ月で
2キロ近く落として今、停滞して
きてるので落ちるかどうか。。


¥5000はデカイえーんアセアセ



あと2週間頑張ります!!



ちゃんと結果報告しますてへぺろキラキラ笑"