5m3d 離乳食試作♡ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり息子クン風邪っぽいですショボーン


鼻水タラタラ、クシャミもあるし。。
熱はなしキラキラ食欲旺盛キラキラ


今日も寒いし雨だから暖かくして
引きこもり照れキラキラ


空気清浄機つけて湿度も保って水分補給
するくらいしかしてあげられないえーん


早く良くなって欲しい。。ショボーンタラー



暇なので10倍がゆの試作を照れルンルン

{6F3DC8C8-4132-4E6E-94A3-571F612FC127}

裏ごししても粒が少し残るから更に
すり潰ししてみましたニコニコ!!


量もたくさん作れそうだったから
多めに作ってフリージングしますルンルン


食べてくれるかな??


毎日スプーン練習を兼ねて麦茶を飲ませて
ますがスプーン見ると口開けてくれる
ので、欲しがりさんウシシキラキラ


離乳食もそのくらいの勢いでニヤリキラキラ