2m28d 家族3人での夏休み♡ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



お盆休みに入りましたが皆様いかが
お過ごしでしょうか??


私の住んでる所は連日、猛暑日で
全然お散歩できてませんアセアセ
イオンモールでの買い物くらいですえーんアセアセ


ですがちょっとくらいお出かけして
リフレッシュしたいという事で
ずっと行きたかった平等院へ車乙女のトキメキ



うちから車で1時間くらいですが、お盆で
道が混んでおり2時間近くかかってしまい
ましたが、息子は車が大好きなので終始
ご機嫌さんでしたラブラブラブ



{9B704D76-538C-4139-BDEB-97261272B6DF}


暑かったですが曇り気味ぽく日光ガンガン
ではなかったので良かったですウインクキラキラ
ちなみに息子の背中にはセリアで購入した
保冷剤パットを入れてます照れ
博物館みたいな所はクーラー効いていた
ので息子の身体に熱がこもる事もなく
無事にお散歩できましたルンルン


ただ砂利道にベビーカーはタイヤが埋もれ
押しづらかったので神社仏閣巡りは
気候が良い時に抱っこ紐が良いと
学習しました笑い泣きアセアセ



ティータイムには中村藤吉のぜんざいハート

{04116426-AD48-47C7-A52E-70C1593CE210}




さて最近の息子ちゃんですが夜6〜8時間
まとめて寝てくれるので授乳回数が
減っているみたいで体重が全然、増えて
おらず1回のミルク量を増やしましたキラキラ


そしてやっぱり、おっぱい嫌がりますショボーンもやもや
ご機嫌な時は飲んでくれますが一生懸命では
ないので、そんなに量も飲んではいない
んだろうなって思ってます。。
もう卒乳も早そうです。。

まだ妊娠前の体重に戻っていないのに。。


泣きそうになります。。



でも名前を呼んだりすると笑顔で返事して
くれたり私の事を目で追ってくれたりする
のを見るととてもかわいくてラブラブラブ

我が子って本当にカワイイですねハート


追視は出来るのですが
ハンドリガードはまだですえーもやもや
手が目の前に行くより先に
口の中に指が入っているので
見つけられてなさそうです笑い泣き
最近、指しゃぶりが激しすぎてアセアセ


でもセルフねんねしてくれるので
ありがたいです照れラブラブ



お盆明けからまた主人が海外出張なので
ワンオペ育児になりますえーんアセアセ
本当は実家に帰省したかったのですが
予定が合わず。。


でも名古屋に住んでる元の同僚や
隣町に引越してきた高校時代の友人と
ゴハンの予定があったり2回目の予防接種や
支援センターでのベビーマッサージに
行ったりと予定をたくさん入れたので
暑さに負けずアクティブに動こうと
思いますウインク!!