2m12d ワンオペ終了&乳頭混乱? | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



昨日、主人がやっと出張から
帰って来ましたえーんラブラブ
10日間ワンオペ育児がんばりました私笑い泣き笑"


息子ちゃんはそんなグズグズせず
助かりましたウインクキラキラ
良い子ちゃんラブ←親バカw



最近の息子ちゃんの成長は。。

ピンクハート首も座ってきて前より抱っこ紐してても
      安定感が出てきました
ピンクハート目で私を追えるようになりました
ピンクハートいっぱい笑うようになりました



日々、成長ラブラブラブ
どんどんかわいくなってきますハート



しかしそんな息子ちゃん最近、おっぱいを
嫌がる時がチラホラ。。


咥えてもギャン泣き&大暴れガーン
ママはショックで泣きそうです。。ガーン


調べたら乳頭混乱かな。。
最近、指しゃぶり激しいし、おっぱいより
指しゃぶりの方が好きそうえーんえーんえーん
哺乳瓶は嫌がらずに飲めるえーもやもや


無理におっぱい飲ませると逆効果みたい
なのでダメな時は諦めてミルクに
切り替えますショボーンもやもや


昨日はギャン泣きでしたが
今日はまだ大丈夫です照れ 
おっぱいで満足する事もあります流れ星
日によるんですかね??


せめて離乳食が始まるまでは、おっぱい
飲んでほしいなチューアセアセ