2m2d ワンオペ育児開始 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



土曜日に息子は2mになりましたラブキラキラ

身長59センチ 体重5400gに成長照れルンルン




{EFE79690-68A1-48F5-9E84-DE772540753B}




最近は笑う回数やお話しする回数が
増えて益々かわいくなってきましたラブハート
だいたいお腹すいた時か眠いのに
寝れない時に泣くかなので、今のところは
悩んだりストレスはないですニヤリキラキラ


息子はお風呂大好きでいつもご機嫌さん
なので助かりますおねがいキラキラ
休日は主人も積極的にミルクあげて
くれたりお風呂に入ってくれたり家事も
手伝ってくれてるので今のところは
イクメンです照れハート笑"


相変わらず母乳とミルクの混合ですチュー
いわゆる差し乳らしくあまり胸が
張らないので飲んでくれてるのか。。
前にデパートのベビールームで簡単に
母測して50くらい。。
徐々に増えてはきてますが完母は
諦めましたえーもやもや
30分くらい母乳あげても満足してくれない
のでミルクを120くらいあげてます流れ星




そして今日からついに初のワンオペ育児
開始ですえーん


主人が海外出張の為、10日間不在ですタラー
不安すぎる滝汗
そして寂しいえーんえーんえーん

義実家が車で15分くらいなので
辛くなったら駆け込みますショボーンアセアセ
こうゆう時に実家が近くにあると
良いのにもやもや



そして明日は遂に予防接種ですプンプンOK

副作用心配えーん大丈夫かな?アセアセ
お兄ちゃんになる試練ですねチュー


とりあえずママ頑張りますグッキラキラ