0m7d お七夜♡ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




息子が誕生して1週間が経ち
今日はお七夜です照れ照れ



かと言って何もしないですが
昨日、久しぶりに書道用具を
引っ張り出してきて命名書を
書きましたルンルンキラキラ



{1E7B7C6A-37C3-41B5-89B5-1276AA6823DC}


退院してから3日が経ちますが
日々、息子の成長を感じられて
とても嬉しいですラブラブラブ 

睡眠不足ですが。。


母乳は少しずつ出てくるように
なりましたが、まだ完母は難しそうで
ミルクと混合ですアセアセ


頻回授乳あまりできてませんえーもやもや
せっかく寝てるのに起こすのも
かわいそうだし、夜に起きるのもツライ
ので。。笑"
昼間頑張ってあげないとですね手乙女のトキメキ



母乳の量がどのくらい出てるか
わからなくて、とりあえず授乳してから
ミルクを日齢量で飲ませているのですが
量が多いらしく飲み切れないし。。
足りないと泣くし。。


難しいですショボーンガーン
こう失敗しながら成長していくのですが
息子にゴメンねっていう思いが
いっぱいですえーんえーんえーん


来週、病院で2週間健診があるので
色々、聞いてみようと思います流れ星


ストレスが溜まってきたみたいで
せっかく寝かしつけてるのに
家族が息子と遊びたがってて息子の睡眠を
妨害してくるので、それにイラっと
しますムキーハッ


寝かしてるんだから静かにして!!
今日、何回言ったかショボーン


これが続くなら、自宅に戻ろうかな。。


里帰りしてる方は、どのくらい実家に
いるんでしょうか!?


7月上旬に大阪に引越す予定なので
6月いっぱいまで実家にいるか
1ヶ月健診終わったら自宅に戻って
2週間くらい生活して大阪行くか
迷い中ですアセアセ


また明日から試行錯誤しながら
ママになっていこうと思います照れラブラブ

{08E79531-06BF-4051-B24B-696110DEB58E}