オランダ在住のAKですにっこり花

恥骨痛は相変わらず相当の痛みですオエーげふぉ


動いた方が良いのか安静にした方が良いのかもよくわかりません...


夫のお弁当




普段はこんな感じで簡単なお弁当を作っています。

夫のお昼休憩は30分ほどなので、ささっと食べれるもので大丈夫。サンドイッチの日もあります。


日本のお弁当文化は素晴らしいですが、私には朝からそこまで時間をかける余裕がありません凝視


数日前から動くと激痛なので、お弁当も作れず。

幸い職場に社食があるのでそこで食べてもらっています。


オランダの社食...きっといろんなメニューがあるのでしょうが夫がオーダーしたものがコチラ不安


なんぼほど芋🥔食べんねん


オランダの主食はイモですので、夫にとってはこれが普通なのかもしれません・・・昇天


家事が十分できない日々


夕飯だけはなんとか作っていますが、昨夜は洗い物をする元気がありませんでした無気力


起きたら、夫が「洗い物しといたよ〜」と昇天花


仕事行く前に洗い物を済ませてくれていました。

ありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート


専業主婦の私にとって洗い物は私の仕事なのですが、文句も言わず手伝ってくれる夫に感謝ですニコニコニコニコ

AK