初めまして!


これからフラクタル心理学カウンセラー✨として活動します、岡島礼子(あやこ)です。

私は2014年〜フラクタル心理学を学び今年で9年が経ちます。今までは学ぶ側でしたが、今後は学びを深めながら、カウンセラーとしてお伝えする側になります。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


先日、プロの方に写真を撮っていただきました📷✨
さすがプロ!!3割増し👍✨
私いい表情しております😁✨ ←自画自賛
嬉しくて夫に📱の待受にしていいよ〜❤️
と言ったところスルーされました(笑)


では本題に入りますね!

私は何故カウンセラーになると決めたのか…


私は女3人の三つ子として生まれてきました。
一卵性だけど私だけ似ていません。
思春期になると1人だけ違うことにコンプレックスを感じ、周りからいつも比べられていると感じて「何で私だけ…とか、私なんて…」と自分には価値がないと思い込み→恨みや怒り💢がどんどん貯まっていきました。
何十年も↑コレをやり続けたのでコンプレックスの大きな岩🪨がいつも私にのしかかっていました。
だから「〇〇がやってみたいなぁ〜」とか「こうなりたいなぁ」と思っても「どうせ私こんなんだから…無理やわ…絶対に無理!」と始める前から諦めてました。
私の人生こんなもの😫
何で自分を選んだんやろ〜?と思ってました。
自分では答えが見つけられず、ずっと苦しんでました。

そして、40才頃からどうしても変わりたい‼️絶対に変わりたい‼️と強く願うようになりました。
そして、苦手なことに挑戦し行動していくうちに「フラクタル心理学」と出会うことになりました。

フラクタル心理学では「思考が現実化する。100%例外なく!」「結果は目的」「必ず人はメリットを選択している」
最初は、
絶対ない‼️
私はコンプレックスなんて絶対に選んでない‼️
と思っていましたが、私の目的は「人と同じはつまんない!私は特別でありたい!」と思っていたから三つ子だけど1人だけ違う特別感を味わいたかったのだとわかりました。
自分では決して解決できない問題だと思っていましたが、フラクタル心理学でしっかり解決することができました。

今ではコンプレックスに感謝する程に変わりました😊✨



自分の中に必ず解決策があります。
1人でも多くの人がより自由に本当に欲しいモノが手に入れる選択ができるようにお手伝いしていきたいと思います。

これから、どうぞよろしくお願いいたします。


最後までお読み下さりありがとうございます😊💓