5月1 日 過ぎたけど(^^) 無事、誕生日(仮)を迎えた犬12歳(たぶん)蝶ネクタイ大きすぎる?主役だったのでまぁいっか 年女、年男ならぬ年犬私とちょうど一回り違います 犬年齢でいうと…何歳なんやろ~? だいぶお年をとられて… 明日から旅行(^^)楽しみー けど、準備がめんどくさい( ̄▽ ̄;) でもやっぱり行きたい けん、がんばろー とりあえず仕事あと半日…