マツとイヌの成長日記 -8ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

行ってきた~\(^o^)/
 
2日間楽しかったーマツとイヌの成長日記-uri201103_022.gif 
 
 
まず新幹線で熊本に
マツとイヌの成長日記-20120507_125714.jpg
 
友達の車で阿蘇へ(^^)
 
 
途中牛さんやら馬さんと戯れて(笑)
マツとイヌの成長日記-20120507_130623.jpg
 
 
黒川温泉へ(^^)
マツとイヌの成長日記-20120508_204516.jpg
 
 
マツとイヌの成長日記-20120507_130634.jpg
地鶏そば、やまめ、
アイスクリーム白玉、
煮干しラーメン、
蜂蜜のソフトクリーム、
馬刺、焼肉…
 
2日間でかなり食べたマツとイヌの成長日記-uri201103_022.gif
 
おいしかったーマツとイヌの成長日記-uri201103_022.gif
 
けど、怖くて今体重計乗れないマツとイヌの成長日記-DP1_0050.GIF
 
 
マツとイヌの成長日記-20120507_130750.jpg
とにかく!
天気よくてよかった~\(^o^)/
 
そして、
友達に会えてよかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
楽しみがなくなった(  ;∀;)