阿蘇旅行 行ってきた~\(^o^)/ 2日間楽しかったー まず新幹線で熊本に 友達の車で阿蘇へ(^^) 途中牛さんやら馬さんと戯れて(笑) 黒川温泉へ(^^) 地鶏そば、やまめ、アイスクリーム白玉、煮干しラーメン、蜂蜜のソフトクリーム、馬刺、焼肉… 2日間でかなり食べた おいしかったー けど、怖くて今体重計乗れない とにかく!天気よくてよかった~\(^o^)/ そして、友達に会えてよかった\(^o^)/ 楽しみがなくなった( ;∀;)