見ました\(^o^)/
というか、犬の散歩中に見えただけなので
直視( ;∀;)
目がチカチカした( ;∀;)
そして!
犬の野良犬卒業式(笑)
やっと狂犬病の注射終わり
卒業証書ならぬ鑑札をいただき
飼い犬になりましたとさ
めでたしめでたし~。
卒業おめでと~

そしてそして!
さっき犬の散歩行ったら
道にコレが…
なんでハゲが?と思いよく見たら
ハケやった(^^;)))
"ハケ"が"ハゲ"に見えて
思わず笑ってしまった~

恥ずかし(//∇//)
けど、おもしろかったけんしゃがみこんで写メ(^^)
休みが終わってしまう~( ;∀;)