マツとイヌの成長日記 -6ページ目
です(^^)
もうすぐ24にもなるし
そろそろ大人にならねば( ;∀;)
心に余裕がほしい( ;∀;)
さっき洗濯物ほしてたら…
隣で寝てた(^^)
結構、動いたり音してたはずけど…
空気のような存在に思われたとかな

昨日暑くてなかなか寝付けんかったので
今日から半袖にしてみた\(^o^)/
今度は肌寒い( ;∀;)
しかも、蚊が( ;∀;)
かゆーいー(´;ω;`)
キンカン塗ったら匂いで大変なことに( ;∀;)
ムヒの匂いのほうが好きです

おやすみなさい\(^o^)/

