マツとイヌの成長日記 -6ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

です(^^)
 
もうすぐ24にもなるし
そろそろ大人にならねば(  ;∀;)
 
心に余裕がほしい(  ;∀;)
 
 
 
 
 
 
さっき洗濯物ほしてたら…
 
 
 
マツとイヌの成長日記-20120602_231718.jpg
隣で寝てた(^^)
 
 
結構、動いたり音してたはずけど…
空気のような存在に思われたとかなマツとイヌの成長日記-DP1_0115.GIF
 
 
 
 
昨日暑くてなかなか寝付けんかったので
今日から半袖にしてみた\(^o^)/
 
今度は肌寒い(  ;∀;)
 
しかも、蚊が(  ;∀;)
かゆーいー(´;ω;`)         
 
キンカン塗ったら匂いで大変なことに(  ;∀;)
 
ムヒの匂いのほうが好きですマツとイヌの成長日記-mai201107_061.gif
 
 
 
 
 
おやすみなさい\(^o^)/