マツとイヌの成長日記 -5ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

って感じがやっとします(;^_^A


やっと雨降ってきた。

けど、もう雨はいいかな~(・・;)


雨の匂いがね~(・・;)


しかも湿気!!

やだやだ(・・;)


車通勤だけど

車停めてから歯医者に入るまでの数分で濡れたくないです(´・ω・`)





今日朝爪きったから

痒くて掻いたところが痛い(-"-;

引っ掻いたみたいになってる(-"-;


繊細なお肌なのに(°д°;)





先週の土曜は友達の結婚式で

感動しっぱなしでした(・∀・)


次の日は友達の赤ちゃん見に行きました(^∇^)

癒されたー( ´艸`)


旦那さんも優しくて、

友達と話してるときはもくもくとあやしてくれてた(^O^)

仲良し夫婦(o^-')b


充実の週末でした(^O^)/



同じ23、24歳なのに

こうも違ってるのはなぜ??



あと1日仕事がんばります!(´Д`;)