って感じがやっとします(;^_^A
やっと雨降ってきた。
けど、もう雨はいいかな~(・・;)
雨の匂いがね~(・・;)
しかも湿気!!
やだやだ(・・;)
車通勤だけど
車停めてから歯医者に入るまでの数分で濡れたくないです(´・ω・`)
今日朝爪きったから
痒くて掻いたところが痛い(-"-;
引っ掻いたみたいになってる(-"-;
繊細なお肌なのに(°д°;)
先週の土曜は友達の結婚式で
感動しっぱなしでした(・∀・)
次の日は友達の赤ちゃん見に行きました(^∇^)
癒されたー( ´艸`)
旦那さんも優しくて、
友達と話してるときはもくもくとあやしてくれてた(^O^)
仲良し夫婦(o^-')b
充実の週末でした(^O^)/
同じ23、24歳なのに
こうも違ってるのはなぜ??
あと1日仕事がんばります!(´Д`;)