なう(^^)
ここまで来るのに
迷うかと思った~( ̄∇ ̄)
どこから曲がるんやったか、
小道がいくつかあるけん困る(汗)
無事ついたけど\(^o^)/
帰りが心配( ̄▽ ̄;)
知ってる道に出れるだろーか?(笑)
今待ってるけど
鳥の鳴き声と涼しい風で
居心地いい(*´∇`*)
無心になれそう(笑)
2連休何しよう\(^o^)/
と、言いながらもう半日終わる(T^T)
まだ車の終わりそうにないけん
持ってきた本読もうかな\(^o^)/
今?最近?は
"分身"ていう本読んでる(^^)
どーなるんだろー(^^)
まだ3分の1くらいしか読めてない(汗)
続きが気になる!
けど、本出したら
眠くなってきた(ーー;)
とりあえず
連休中なるべく雨降りませんように