専門の友達の誕生日、今年はどうしよ~(・・;)
て考えてて
今年は小さいパズルみたいなやつにメッセージ書いて送った(・∀・)
その裏に誕生日の音楽の歌詞を書こうと思っていっぱい探したとけど・・・
大塚愛の
Birthday Song
よかった~![]()
友達も気に入ってくれたみたいで・・・
よかった~![]()
![]()
次は6月!
何しよ~どうしよ~ヽ(;´ω`)ノ
くるみボタン(^O^)/
休みでなにも予定がなかったので( ̄∀ ̄)
あ、常に予定とかないけど(^▽^;)
最近かなり眠ーい(@Д@;
仕事行くときも眠いし
仕事中も内容によっては眠くなる(゜д゜;)
昼休みもすぐ寝る(°∀°)b
春だから
?
