雨の匂いがします(TT) 朝の雨すごかったヘ(・・ヘ) 散歩行ったらレインコートから出てる部分だけ見事にずぶ濡れ( ;∀;) 犬の毛も濡れたのでバスタオルで…/自分で拭いてます\ あー…梅雨が恐ろしい((((;゜Д゜))) 今日やっと図書館行ってみた!行こう行こうと思って約2年思ってたより本なかった 鳥栖の図書館が懐かしい\(^o^)/好きやったーまた行きたいp(^^)q けど無理ぃぃぃ( ´△`) あんなに勉強、実習で追い込まれたくはないけどあの頃に戻りたい