桜 仕事行くとき毎日毎日見るけどいつ見てもいい~ 写メはないけど あっという間に4月… 社会人3年生になりました 早ーい 今年も旅行やったり結婚式やったり、で専門の友達と会えるけん嬉しい とりあえずGWかぁー(^^) 阿蘇あそASO~ 土曜に歯医者で鬼太郎どらやきもらった 1つひとつ表情が違うと~ 美味しかった