マツとイヌの成長日記 -33ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

つけてしまった(-o-;)
 
寒すぎるマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
手がかじかむマツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
 
もう寒いのは、いいかなーマツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
 
 
 
マツのブログ-Dec_11_2011_824.jpg
マツのブログ-DP1_0053.GIF
 
 
段ボールにマット?入れたら
 
自ら進んで入るマツのブログ-mai201107_061.gif
 
狭くないのかな?
けど、しっくりきてる感じが伺えますマツのブログ-mai201107_061.gif
 
 
 
 
明日も休みマツのブログ-DP1_0048.GIF
 
寒いから何もしたくないマツのブログ-DP1_0048.GIF
 
 
 
年賀状どーしようマツのブログ-chg201108_061.gif