暖房 つけてしまった(-o-;) 寒すぎる 手がかじかむ もう寒いのは、いいかなー 段ボールにマット?入れたら 自ら進んで入る 狭くないのかな?けど、しっくりきてる感じが伺えます 明日も休み 寒いから何もしたくない 年賀状どーしよう