って…
おもしろいのね
2人兄弟の患者さん
先に弟が治療してて
横の部屋でお姉ちゃんしよっか
てなったとけど
お姉ちゃん麻酔する治療で心細かったのか
『ママはこっちおって』
て(^^)
でもお母さんは弟の方が心配みたいで
『こっち(弟)の部屋におるけん』
て(^^)
それでもやっぱりお姉ちゃんは
『こっち来てー』
て…
どーしよう
て
こっちが焦ってきた時に弟が一言。
『僕男やけん1人でできる!』
て…
……
・・・・・・
かっこいいよー
弟~
まだ4歳くらいなのに、なんて頼もしいんだ
それから、6歳くらいの女の子
治療中にだんだん口が閉じてきたらしくて
先生と補助についてたスタッフが
『もうちょっと大きくお口開けて~』
とか
『大きく開けたらすぐ終わるよー』
とか
『あとちょっとがんばれ』
て励まし?ながら治療してて
最後に
『もう少し開けれる?』
て聞いたら…
『もうムリ~』
て…
近くにいた他のスタッフさんと笑わせてもらった