マツとイヌの成長日記 -34ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

って… 
 
おもしろいのねマツのブログ-mai201107_061.gif 
 
 
 
2人兄弟の患者さん
 
先に弟が治療してて
横の部屋でお姉ちゃんしよっか
てなったとけど
お姉ちゃん麻酔する治療で心細かったのか
『ママはこっちおって』 
て(^^)
 
でもお母さんは弟の方が心配みたいで 
『こっち(弟)の部屋におるけん』 
て(^^)
 
それでもやっぱりお姉ちゃんは
『こっち来てー』 
て…
 
どーしようマツのブログ-emo_a0642.gif
こっちが焦ってきた時にが一言。
 
『僕男やけん1人でできる!』 
て…
 
 
 
……
 
 
 
・・・・・・マツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-emo_a0031.gif 
 
 
かっこいいよー
弟~マツのブログ-emo_a0031.gif 
 
 
まだ4歳くらいなのに、なんて頼もしいんだマツのブログ-DP1_0048.GIF 
 
 
 
 
それから、6歳くらいの女の子 
 
治療中にだんだん口が閉じてきたらしくて
先生と補助についてたスタッフが
『もうちょっと大きくお口開けて~』
とか
『大きく開けたらすぐ終わるよー』
とか
『あとちょっとがんばれ』
て励まし?ながら治療してて
最後に
『もう少し開けれる?』
て聞いたら…
 
『もうムリ~』 
て…マツのブログ-emo_a0642.gif 
 
 
 
近くにいた他のスタッフさんと笑わせてもらったマツのブログ-DP1_0048.GIF