忘年会 昨日でした! 結局院長来れなくて女子会 楽しかった~ 12時近くに帰宅(^^)↓お風呂↓即寝 で、今日は朝から洗濯↓朝ごはん↓洗濯物干し↓昨日の洗濯物たたみ↓白衣の裾あげ↓白衣とエプロンのアイロンがけ↓昼ごはん↓掃除機↓買い物↓~今~ 一人暮らししてる時並みに朝から活動しましたー あ、白衣の裾あげのときついでに… 色のせいで謎の帽子 お手本は今の季節といえば、のあれ赤のフェルトと白の毛糸なかった まぁ…いっか