雪 降ってた 寒いはず なのに車の暖房つけれない 膝掛け手袋で我慢 早く直ればいいなー ま、直す気はないのですが 今年もあと1週間! 来週も予約いっぱいやったな… さらに急患さんも出てくるやろな… 恐ろしい 乗りきれる気がしない あ、ケーキ食べよ じゃあ… \ Merry /\Christmas/