マツとイヌの成長日記 -30ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

1年ってほんとあっという間~マツのブログ-DP1_0050.GIF
 
もう手帳が新しいのに変わるマツのブログ-DP1_0053.GIF
 
今年は結婚式の余興準備の手伝いで
連休になるたびに
島原鳥栖福岡行ったなーマツのブログ-DP1_0002.GIF
 
なんとかDVD完成して
喜んでもらったなーマツのブログ-DP1_0002.GIF
 
高校、専門のプチ同窓会あったなーマツのブログ-DP1_0002.GIF
 
専門の友達が遊びに来てくれたなーマツのブログ-DP1_0002.GIF
ばっさり髪切ったなーマツのブログ-DP1_0002.GIF
 
あとは…仕事かなーマツのブログ-DP1_0002.GIF
 
2011年は友達にいっぱい会えましたマツのブログ-emo_a0690.gif
 
2012年もいっぱい会いたいなぁマツのブログ-emo_a0690.gifマツのブログ-emo_a0690.gif
 
というか
会いに行きたいなぁマツのブログ-emo_a0690.gifマツのブログ-emo_a0690.gifマツのブログ-emo_a0690.gif
 
 
 
そして年の最後に風邪ひいたーマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
29日の午後診療のとき
のど痛いことに気付いて
もしかしたら…
と思ってたら
 
案の定マツのブログ-DP1_0019.GIF
 
30日鼻ぐずぐずマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
今日もくしゃみ出るし
鼻つまるし苦しいし
頭痛いし…
 
ほんと、最後の最後にーマツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
 
 
 
そしてそして!
来年もどーぞよろしくお願いしますマツのブログ-emo_a0690.gif
マツのブログ-GRP_0005.JPGマツのブログ-DP1_0053.GIFマツのブログ-DP1_0053.GIF