1年ってほんとあっという間~
もう手帳が新しいのに変わる
今年は結婚式の余興準備の手伝いで
連休になるたびに
島原鳥栖福岡行ったなー
なんとかDVD完成して
喜んでもらったなー
高校、専門のプチ同窓会あったなー
専門の友達が遊びに来てくれたなー
ばっさり髪切ったなー
あとは…仕事かなー
2011年は友達にいっぱい会えました
2012年もいっぱい会いたいなぁ

というか
会いに行きたいなぁ


そして年の最後に風邪ひいたー
29日の午後診療のとき
のど痛いことに気付いて
もしかしたら…
と思ってたら
案の定
30日鼻ぐずぐず
今日もくしゃみ出るし
鼻つまるし苦しいし
頭痛いし…
ほんと、最後の最後にー

そしてそして!
来年もどーぞよろしくお願いします
