先週末行ってました
新幹線で広島へ~
着いて即行近くのビルへ…
6階やったけど
そこに10件くらいお店あって
全部お好み焼き屋さん
インスピレーションでお店を選ぶのだと
で、
明太子とお餅と山芋が入ってるやつにした
おいしかったよ
でで、
JRとフェリーで宮島に
フェリーがねちょっと不思議やったけど
テレビでよく見る鳥居
厳島神社でね
おみくじひいたらね、
岩屋隠兆(凶)て…
病気、あやうきことあるもぜんかいす
旅立、みあわすべし
縁談、ととのいがたし
商談、一さいりなし
待人、きたる
建家、家移り良しからず
勝負事、かなわず
とうぶん吉事なし
じせつをまつべし
て…
全くいい予感がしません
2012年は何もせんがいいかな
ひきこもるしかないかな
それはそれで問題ありそうやな

あ、宮島に大量の
乗りたかったー
夜行ったバーは
女の人がカクテルシャカシャカしよって
かっこよかった
とりあえず移動時間が半端やなくて
足は痛くはなかったけど
なんかきつかった
次の日は福岡で自由
マッサージ?行ってきました
寝不足と気持ちよかったので
うとうとしてました
終わったら
全然足が重くないと
と言うことで!
帰るまでいっぱい歩き回りました
楽しかったな
また旅行行きたい
今度はもう少しのんびりと



