マツとイヌの成長日記 -27ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

先週末行ってましたマツのブログ-DP1_0048.GIF 
 
新幹線で広島へ~マツのブログ-DP1_0048.GIF 
 
 
着いて即行近くのビルへ…
 
6階やったけど
そこに10件くらいお店あって
全部お好み焼き屋さんマツのブログ-emo_a0642.gif 
 
インスピレーションでお店を選ぶのだとマツのブログ-emo_a0642.gif 
 
で、
マツのブログ-20120129_083556.jpgもちっとなんとかマツのブログ-DP1_0106.GIF
 
明太子とお餅と山芋が入ってるやつにしたマツのブログ-DP1_0048.GIF 
 
おいしかったよマツのブログ-emo_a0690.gif 
 
 
でで、
JRとフェリーで宮島にマツのブログ-DP1_0048.GIF 
 
フェリーがねちょっと不思議やったけどマツのブログ-DP1_0106.GIF 
 
マツのブログ-20120129_083608.jpg 
テレビでよく見る鳥居マツのブログ-emo_a0642.gif
 
厳島神社でね
おみくじひいたらね、
岩屋隠兆(て…マツのブログ-DP1_0050.GIF 
 
病気、あやうきことあるもぜんかいす
 
旅立、みあわすべし
 
縁談、ととのいがたし
 
商談、一さいりなし
 
待人、きたる
 
建家、家移り良しからず
 
勝負事、かなわず
 
とうぶん吉事なし
じせつをまつべし
 
て…
 
全くいい予感がしませんマツのブログ-DP1_0050.GIF 
 
2012年は何もせんがいいかなマツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-DP1_0050.GIF 
 
ひきこもるしかないかなマツのブログ-DP1_0050.GIF 
それはそれで問題ありそうやなマツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
 
 
あ、宮島に大量の
マツのブログ-20120129_083544.jpgおった
 
乗りたかったーマツのブログ-DP1_0106.GIF 
 
 
 
 
夜行ったバーは
女の人がカクテルシャカシャカしよって
かっこよかったマツのブログ-emo_a0690.gif 
 
 
 
とりあえず移動時間が半端やなくて
足は痛くはなかったけど
なんかきつかったマツのブログ-DP1_0050.GIF 
 
 
 
 
 
次の日は福岡で自由マツのブログ-DP1_0048.GIF 
 
マッサージ?行ってきましたマツのブログ-DP1_0048.GIF 
 
寝不足と気持ちよかったので
うとうとしてましたマツのブログ-DP1_0050.GIF 
 
終わったら
全然足が重くないとマツのブログ-DP1_0048.GIF 
 
と言うことで!
帰るまでいっぱい歩き回りましたマツのブログ-DP1_0053.GIF 
 
 
 
楽しかったなマツのブログ-emo_a0031.gif 
 
また旅行行きたいマツのブログ-emo_a0031.gif 
 
今度はもう少しのんびりとマツのブログ-emo_a0031.gifマツのブログ-mai201107_061.gif