マツとイヌの成長日記 -28ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

楽しみーマツのブログ-emo_a0031.gif
 
楽しみがあればあと4日仕事がんばれる!
はずマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
 
しかも2月も専門の友達と会えるマツのブログ-emo_a0031.gif
 
結婚式ぶり\(^o^)/
 
同級生なのに
1人は妊婦さん(^^)
すごい大人な感じマツのブログ-DP1_0050.GIF
もうお腹大きいとかな~マツのブログ-DP1_0017.GIF
 
 
 
 
 
そーいえば( ̄▽ ̄;)
 
子供の患者さん入ってもらう時
~ちゃん、~くん
て呼ぶとけど
中学生とかどうしようか悩む~マツのブログ-DP1_0050.GIF
 
で、この前
名前で呼ぶか、名字で呼ぶか
散々悩んだ挙げ句
生年月日見て計算したら
まだ小学生ってことがわかったけん
「〇〇ちゃん、どーぞ~」
て呼んだ(^^)
 
ら、
男の子やった(´;ω;`)
 
 
ほんと申し訳なさでいっぱいマツのブログ-DP1_0019.GIF
 
そして気まずいマツのブログ-DP1_0019.GIFマツのブログ-DP1_0019.GIF
 
 
最近の子の名前ってパッと見
男の子か女の子かわからんマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
ていうか、
それ以前に読めないマツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-DP1_0050.GIF
フリガナ必須~マツのブログ-DP1_0106.GIF