楽しみー
楽しみがあればあと4日仕事がんばれる!
はず
しかも2月も専門の友達と会える
結婚式ぶり\(^o^)/
同級生なのに
1人は妊婦さん(^^)
すごい大人な感じ
もうお腹大きいとかな~
そーいえば( ̄▽ ̄;)
子供の患者さん入ってもらう時
~ちゃん、~くん
て呼ぶとけど
中学生とかどうしようか悩む~
で、この前
名前で呼ぶか、名字で呼ぶか
散々悩んだ挙げ句
生年月日見て計算したら
まだ小学生ってことがわかったけん
「〇〇ちゃん、どーぞ~」
て呼んだ(^^)
ら、
男の子やった(´;ω;`)
ほんと申し訳なさでいっぱい
そして気まずい

最近の子の名前ってパッと見
男の子か女の子かわからん
ていうか、
それ以前に読めない

フリガナ必須~