寒いですね(´;ω;`) 犬の散歩が辛くてつらくて… 顔が固まりそうです(´;ω;`) 1週間後?11日は福岡 またです 今回は土曜に専門学校の友達と会います いろんな歯医者の話聞いてこよ~ そして、12日何しようかなー( ´△`) 髪…かみー!1週間前けど予約とれるかな とれたら行きたいなぁ けど、予約の電話って緊張する 今日の犬サン… なーんかグルグルぐるぐる回りよるなぁーて、思ってたら 足ー! ヒモがー! 足にー! 上手に巻いたね… 最近疲れがとれてない気がする と言うか寝たい