マツとイヌの成長日記 -25ページ目
しないとー!
て思いながら…2週間ほど放置してました

が、
再来週からとうとう
制服がズボンになるので
そろそろ時間が

て事で!
朝からミシンとお友だち

ザザーッと仮縫いして
アイロンかけて
コトコト コトコト

あんまりあげたら丈短くなるけん
ほんの少しだけ折ってミシンがけ

折ったトコの幅が狭いせいで、
神経使うー

"ふつう"なのに早い

"おそい"で、なんとか縫えたけど…
ミシンさん
そして、今日唯一の外出。
犬さんとの散歩も行ってきました

あんまり風がなかったので
髪がほぼ乱れず

明日からまた1週間始まります


