マツとイヌの成長日記 -25ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

しないとー!
 
て思いながら…2週間ほど放置してましたマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
が、
再来週からとうとう
制服がズボンになるので
そろそろ時間がマツのブログ-emo_a0642.gif
 
て事で!
 
朝からミシンとお友だちマツのブログ-DP1_0048.GIF
 
マツのブログ-20120205_124331.jpg
 
ザザーッと仮縫いして
マツのブログ-20120205_124310.jpg
 
アイロンかけて
 
コトコト コトコトマツのブログ-emo_a0642.gif
マツのブログ-20120205_124259.jpg
 
あんまりあげたら丈短くなるけん
ほんの少しだけ折ってミシンがけマツのブログ-emo_a0642.gif
 
折ったトコの幅が狭いせいで、
神経使うーマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
"ふつう"なのに早いマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
"おそい"で、なんとか縫えたけど…
できればもう少し遅いがあったら助かりますマツのブログ-DP1_0050.GIFマツのブログ-DP1_0050.GIF
ミシンさんマツのブログ-emo_a0642.gif 
 
 
 
 
そして、今日唯一の外出。
犬さんとの散歩も行ってきましたマツのブログ-DP1_0050.GIF
 
あんまり風がなかったので
髪がほぼ乱れずマツのブログ-DP1_0053.GIF
 
 
明日からまた1週間始まりますマツのブログ-uri201101_002.gif