韓国 からのお土産もらった パック と マカロンぽいリップクリーム かわいい ありがとう 今日きた5歳くらいの男の子。麻酔したけん『ほっぺた噛まんよーに気を付けてね』て言ったら「じゃあ舐めていい?」て… 何その発想かわい~ 昨日きた3歳くらいの男の子。帰り際に「またきます\(^o^)/」て…『待ってます(^^)』と返したものの、その子次来るのは4ヶ月後 最近、毎日のようにちっちゃい子に癒されよる