楽しみ 明日 みんな?数人?に会えます 約4、5ヶ月ぶり 卒業したら高校の同級生とは違ってほとんど会えなくなるけん こうやってたまーに会えるのがすごいうれしい ただ… これ終わったら何を楽しみに生きていこう… 最近寒かったから 犬が… いや、犬に…? 毛布かけてあげたかったけど毛布なかったけんマットのせてあげた ら、甲羅みたいになった 寒いせいか餌食べながら震えてる犬に笑ってしまった ごめんね