~Σ(×_×;)
結構歩いたし?
ヒールあるの久しぶりにはいたし
寒いけんはや歩きなるし…
限界でしたので
今日お世話になる妹のアパートへ( ̄ー ̄ゞ
本人はバイトですが\(^o^)/
先に夜ごはんも済ませました

早く帰ってこんかな~
暇なのです

それにしても!
部屋に入って即目に入ったもの。
ベランダ?に
カピバラさんとスティッチが干されてた

寒かっただろーに

急いで中に入れてあげました

もうすぐ帰ってくるかなー

あ!
宮島の商店街?みたいなとこにあった看板\(^o^)/
記念に(^^)

早くお風呂入りたい