そういえば、
昨日会った友達が
去年結婚式したときに
余興でDVD作ったとけど、
その時に使った
ケツメイシの
君とつくる未来(やったかな?)を旦那さんが
すごく気に入ってくれて
今もよく聞いてるって…
なんか嬉しくなった
選んでよかった
気に入ってもらってよかった
今日は朝から美容室に
いつもお世話になっております
今日もいろいろしてもらっちゃいました
ありがとうございます
そして、あの空間に癒されすぎて
途中すごい眠くなりました
で、今帰ってます
明日行ったら
14日は休みです
会いにいきます
おばあちゃんたちに
"ひみこのはがいーぜ"のお話をしに…
緊張してきた~

去年も14日やったな~
そして、チョコレートもらったな
あー…
頭が真っ白になりませんよーに