ふたた び って本今日読みきりました 読むの2回目なんですけどね 再び、ふたたびを読んだんですしょーもない 2回目なのに泣けてきたー(´;ω;`) 別れ別れになっても55年想い合うってすごい そして、そんなに想われたら幸せだろうなー っと。 うん、よかったです また、本探そっかなー\(^o^)/