雪 寒い~(´;ω;`) ブログ書こう書こうと思うほどめんどくさくなる( ̄∇ ̄) 書きたいことはあるのに… どんどん忘れてく そんなものです 朝テレビでゆるキャラがあっててにしこ?くんに癒されたー プリティ素かっわい\(^o^)/ ゆるキャラと言えば! その人気投票?で一位になったクマモンのクッキー食べようとしたら…隙間から… … あと半日がんばろー