アプリ てすごい\(^o^)/ 最近はまってるのはコレ。 目~ 色鉛筆がかわいい まだまだ寒いの続きますねー(´;ω;`) 散歩がつらいけど、行く~ 散歩と運動どっちが主なのか… とりあえず、雨やみますよーに