マツとイヌの成長日記 -17ページ目

マツとイヌの成長日記

~おばあさん犬との日々~

そして、久しぶりに雨が降ってない!
 
てことで
掃除機かけよう!
という気分にはならなかったけど…
 
散歩には行ってきました\(^o^)/
 
 
天気いい~マツとイヌの成長日記-emo_a0644.gif
と思ってたけど
 
風強すぎて
行きは向かい風で前に全然進めんし、
帰りは追い風でびっくりする速さで進むのが逆に恐い((((;゜Д゜)))
 
しかも、
追い風のとき髪が頬にバサバサ当たって痛い(´;ω;`)
 
 
さらに、
顔に水滴が…
 
雨?と思ったら
海水が風で飛んできてただけでしたマツとイヌの成長日記-mai201107_069.gif
 
 
と、災難が重なって嫌になったので
即散歩中止マツとイヌの成長日記-DP1_0050.GIF
 
家帰ったはいいけど
物足りないらしい方が…
マツとイヌの成長日記-20120303_144137.jpg
/まだ帰りたくない~\
て感じ?
 
でもそれ以上続行は無理でしたマツとイヌの成長日記-DP1_0053.GIF
 
 
 
 
 
 
今日はひな祭りですね\(^o^)/
マツとイヌの成長日記-20120303_184157.jpg
 
バイキンマンの方が好きだけど~マツとイヌの成長日記-emo_a0690.gif
 
 
 
明日も晴れますようにマツとイヌの成長日記-emo_a0644.gif