そして、久しぶりに雨が降ってない!
てことで
掃除機かけよう!
という気分にはならなかったけど…
散歩には行ってきました\(^o^)/
天気いい~
と思ってたけど
風強すぎて
行きは向かい風で前に全然進めんし、
帰りは追い風でびっくりする速さで進むのが逆に恐い((((;゜Д゜)))
しかも、
追い風のとき髪が頬にバサバサ当たって痛い(´;ω;`)
さらに、
顔に水滴が…
雨?と思ったら
海水が風で飛んできてただけでした
と、災難が重なって嫌になったので
即散歩中止
家帰ったはいいけど
物足りないらしい方が…
/まだ帰りたくない~\
て感じ?
でもそれ以上続行は無理でした
今日はひな祭りですね\(^o^)/
バイキンマンの方が好きだけど~
明日も晴れますように

