ドラ えもん にどこでもドアみたいななんか丸いワッカから移動できるやつ! なかったかなー? そう、あれ! ~通り抜けフープ(?)~ ん?何かある?ジーッ やっぱ、ある!ほしー!ニョキ ちょーだい!ニョキニョキ ちょーだい!って~ヘ(・・ヘ)。。 こら 逃げろ~!タタタタ… それだけ。 暇だったんですよ~