好きじゃないけど
牛乳パックいっぱい溜まってた(^^)
誰か飲んでるんでしょうね?
で、
今日は寒いけん
外にも出たくなかったので…
切り刻んで工作
蓋開けると~
うーん…
形つくるとき失敗したとこが( ´△`)
あとハートってゆうのがちょっと…
作ってから言うのも
どーかと思いますけど
昨日は久しぶりに地元に帰ってきた友達とごはん食べに
ただ…
仕事終わって家ついたの
5時半過ぎ
迎えに来てくれるの
7時半…
お腹すいてお腹すいて
行く前にお菓子を食べるという…
食欲の秋とか無い
1年中食欲衰えない
なぜー
??
で、ごはん食べて
最後にデザートまで食べたせいか
帰りの車で酔うかと思った
楽しかったから、いいけど
次はお花見したいなぁ~
と、仕事場で話してる私達
楽しみがないと
頑張れそうにない


