こんにちは。吉村恵です。



私は現在
人間関係の悩みを根本原因から
まるっと改善して
自分らしくイキイキと過ごすサポート
をしているのですが、



子育ての悩みを抱えている方の多くが



宿題をしない、とか
片付けをしない、とか
家の手伝いをしない、とか



行儀が悪い、とか
言葉遣いが悪い、とか
飽きっぽくて続かない、とか




悩みは色々ですが、結局のところは



ちゃんとしない
言うことをきかない



思うようにいかないことに
戸惑ったり、ヤキモキしたり
しているんですね。



そして



ついつい
言っちゃう、怒っちゃう
指摘しちゃう、嫌味を言っちゃう
ことをやってしまい



イライラが増したり
罪悪感に襲われたりして
嫌な思いを更に味わったり
してしまうんですね。



【人に言いたいことは、自分に言いたいこと】
 


自分の知らない世界を見せられると、
わたしたちは怖くなるんですね。



それで大丈夫なの?
それはダメでしょう!



と、不安になってしまったりするんですね。

 

人に言いたいことは
自分が守っているルールだったりします。
 
 

「あの人が心配で、あの人のことが大切だから・・・」は、
 


相手のことを思っているようで
実は自分を守っていたりするんですね^^

 

 
この仕組みがわかるようになると
イライラやモヤモヤ、不安や心配が
グンと減っていきます♪



あなたが心配なの☆
人に言いたいことは自分に言いたいことです。






【人間関係で悩まない心のつくり方】
セミナー開催します☆



ご自身の悩みや問題の紐解き方を
体験していただけます。



メルマガからのみの募集となりますので、
ご興味があられる方は、ご登録されてくださいね。