特になんとも | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

SMAP解散って、寂しい?ブログネタ:SMAP解散って、寂しい? 参加中


イケメン嫌いな私にとっては、どうでもいい話題で、どうしてワイドショーが騒ぐのかが分かりませんね。まあ今のスマスマは昔よりもつまらなくて録画しなくなったなあとか、最近はピンでの活動が目立っていたという話を聞く限り、解散も時間の問題でしょうね
私としては現時点ではTOKIOが解散しなければいいと思っているのですが、いずれTOKIOも解散する定めな訳ですから、そのときは精一杯嘆いてやろうと思ってます(笑)ただ、もし解散するならダッシュ島とかダッシュ海岸とかの企画を完結させてから解散してほしいです