~いちがつよっか、最終日~ | 間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

間抜けな犬が尻尾を振るのはアレ

アメンバー限定記事には差別的な物言いが多いです。愚痴ぐらい溢させてくださいよ?

一月四日は白い恋人パーク二回目でした。自分用の白い恋人の缶を作りました。写真を撮って、その写真を缶に貼るのですが少し恥ずかしかったです。からくり時計を二回見て胸がときめきました。その後梟巣で昼御飯を食べました。なれないスープパスタに悪戦苦闘しました。父はスープカレーを食べて辛いと言ってました
その後快速エアポートで新千歳空港まで行って、国際線のビルを見たり、カウンセラーさんへのおみやげを買ったり、自分用の夕張メロンのゼリーを買ったりしてラウンジで休憩した後、飛行機に乗りました
飛行機の中では花王のドキュメンタリーを見ながらお弁当を食べましたが、お弁当は微妙でした。ドキュメンタリーは良かったです
羽田では空港快速のモノレールがなくて怒濤の各駅停車ラッシュでしたが、中々出来ない経験をしました

一時はどうなるかと思いましたが、すっごく楽しかったです。来年も来れたら来たいです!