ミルメークって知ってますか。
冷たい牛乳にもそのまま溶けるココア。
今これにはまってます。
給食で大人気って書いてるんだけど、出たことないぞ。
今週末、浜松に研修旅行に行く予定があるんですが、体調不良でダメになりそうな予感。
先日まで妹がインフルエンザ、現在弟がインフルエンザな状況なんですが、順番で言ったら多分次は私の番だろうなー。
とりあえず熱はかってみてる。
頭が痛い気がしないでもない。
熱なかったわ。
冷たい牛乳にもそのまま溶けるココア。
今これにはまってます。
給食で大人気って書いてるんだけど、出たことないぞ。
今週末、浜松に研修旅行に行く予定があるんですが、体調不良でダメになりそうな予感。
先日まで妹がインフルエンザ、現在弟がインフルエンザな状況なんですが、順番で言ったら多分次は私の番だろうなー。
とりあえず熱はかってみてる。
頭が痛い気がしないでもない。
熱なかったわ。