明日は浜松旅行です。
無事車に乗せてもらえることになり、インフルエンザに感染することもなく参加できそうな感じです。
地方税研究会という名の研修なんですが、メインはうなぎということみたいです。
別にそんなうなぎ大好きじゃないけど、ご当地だと美味しいのかしら。
美味しいといいなー。
無事車に乗せてもらえることになり、インフルエンザに感染することもなく参加できそうな感じです。
地方税研究会という名の研修なんですが、メインはうなぎということみたいです。
別にそんなうなぎ大好きじゃないけど、ご当地だと美味しいのかしら。
美味しいといいなー。
