である、
りかこと3月にディズニーデートしてきた!

もうさ、なんなん、
ブログ見てリアルに泣いたん←

フレキャンのバスの中でリアルに泣いた

タイトルパクってみたよ。


もうね、本当、
毎度毎度の事だけど
気持ち悪い程ハモったり考えてること同じだったりやばかった

もう一心同体だね♡←

{B0693626-CDAC-4A40-8D17-E27925109E78:01}

{E0E78D48-4EEC-41D1-B395-6DACDFEE635D:01}

{8BB82650-90C6-4119-B96A-72B9D4F89461:01}


オラフ欲しいって言ってるりかこ見て
何故か幸せ感じてたあたし←

うん、カップルだったわな

ずっと楽しかったもん

一緒に居られるだけで楽しくて嬉しくて
元気になれるあたしの大事な大事な親友

大阪と千葉じゃ、
本当に遠くて、会いたい!って思っても
すぐには会えないのがすごく辛い

今でも一緒に住みたかったな…なんであたし大阪にいるんだ?みたいなことを考えたりする←

もし、
大学卒業してあたしがそっちに戻って
りかこが大丈夫だったら、
改めて一緒に住めないかな。
なんて勝手に1人で思ったりもしてる

それくらい
本当に大好きで大事なあたしの親友

本当はりかこが辛い時に
気の利く言葉を掛けたり励ましてあげたいのに
頼りなくて、
りかこには沢山沢山助けてもらってるのに
何もしてあげられてない自分が嫌いです。

あたしの大事なりかこを悲しませるな
彼氏くん!←

予定を立てなきゃいけないのは
Dハロやね、ホテルホテル(*´◒`*)

ユニバにも一緒に行きたいし

まだまだ沢山一緒に行きたいとことか
遊びたいこととか山程

書いてて思った、
何これカップル?w

いやいやいやカップルなんて甘ったるい
家族です、いや、もしかしたら家族以上

なんて、思ってます♡←

あたしも学校バッグの常に見えるところにつけてる

{DFD48E77-76DF-41B0-8AE3-02B256AEECD8:01}


だからね、見るたび
元気付けられし、頑張らなきゃって勇気付けられる

りかこがあたしの夢を応援してくれてるように

あたしもりかこの夢を応援してるし
信じてる。

あたしも夢を叶えられるように頑張る

いつも応援してるから!



いやー、なんか書いてて恥ずかしくなったわ←



姉さんの紹介で

SHIMA青山に
カラーしに行って来たのよんっ

前回は
去年の12月後半に普通のカラーで

{114AA148-3A34-4FFD-9593-0F33E30580F3:01}

こんな感じのピンクにしたのだが
2日でおさらばし金髪になったのを

やっと染めて来た(♡´ ꒳ ` )

じゃん

{B42A7BF6-F16E-43AC-A476-ED85676114F7:01}

超お気に入り!!♡

実際もっと紫で
{3722EA17-5386-4FE6-8DB8-45042AA727B9:01}

白い光の下だとこんな(っ´ω`c)♡

上は地毛からの、
ニュアンスでピンクをお任せで入れてもらってのラベンダーグラデ

前回の時にブリーチ2回してるから

今回は1回だけブリーチして
ベースカラー、
パープルベース、
カラーバターの紫とピンク

で計4回染めたっ

これで13900円!

思ってたより安かった!


自然光だと

{798C2840-19DB-493A-8B63-82D6492D38F5:01}

こっちの方がうっすらピンクがわかりやすい(ㆁωㆁ*)

かわいいよー♡ヤバイよー♡

落ちないでほしい~:( ´∩ω∩`):♡


そして、
担当してもらったハヤトさん面白いw

てかスタッフの方全体的に面白くて楽しいw

初対面で早々、
具合悪い!?大丈夫!?顔色悪いよ?!

って言われて笑ったwww

普段から顔色悪いって言われるけど元気なんだなw

でも制服だったから寒かったのは事実でw

寒がってたら、
ブランケット1枚追加してくれたり窓閉めてくれたり、
生姜蜂蜜とクリームソーダの飴くれたりw

ハヤトさんありがとうございました:( ´∩ω∩`)

そして、京アニ談議やFree!談議をし
ハヤトさんは渚からの凛ちゃん推しで

あたしはまこちゃんからの凛ちゃん推しで

凛ちゃんいいよね、一期の最終回の笑顔とかあれやばいよね!とかww

ラブライブは、
ハヤトさんがえりち推し
あたしがのぞみ推しって言ったら
仲良くやっていけそうだねって意気投合w

カラーを浸透させる待ち時間は
2人でスクフェスやるっていうwwwwww

2人で黙々と画面に向かってタカタカ指動かしてるっていう異様な光景w

いやー、楽しかった!

し、行って大正解!!!

ハヤトさんのインスタ見てると
やりたいカラーばっかで目移りするるるる

次はカットもやってもらうお願いして

卒業式の次の日に行く予定!!

楽しみだよ~早くその日になれ~

フルで染めるの楽しみすぎてやばばばば


てか、向こう行っても
ハヤトさんにカラーしてもらいたいから
その都度こっちに戻ってこようって本気で決めた←

それくらい
あのカラバリは憧れるしやりたい(*>ω<*)

いやー満足すぎる!!


{4AE51535-CE13-4624-BC5A-6320AE49BF6F:01}

スッピンいえあ、眉毛がない





キャストたちが振り返りブログを更新して読んで泣いてってして、若干落ち着いてきたのであたしも振り返る


ドリライたまアリが始まる前日

痛ネイルをする為に
アキバの痛nail coco colour'sへ

4時間半かかって28500円で元久赤也ネイルをしてもらったん!!(,,°ω°,,)❤︎

{EDEE67B6-7A96-4C73-BEAB-5103F2AE11F4:01}

全ての完成度が想像してた以上で
テンソンやばかった、
赤也出来始めた辺りからもう(´°ω°`)
チップにすれば良かった……( ´・ᴗ・` )←
いや、でも絶対失くすし、ね←

そして
スタッフさんが元久描いてる時、
いきなり、
「なんだこの首の角度は!!?
なん、何なのこの首!!
何って言うんだろ、あのっ、あれ、
絶対この子自分の可愛い見せ方知ってるでしょ!?
襟描いたらこんなに傾いててびっくりだわ」

って言い出して、

『そうなんです、あざといんですこの子』

って元久あざといトークを繰り広げてたwwww

4時間半あっという間で楽しかったw

他クラから見たテニクラの異様さを聞いたときは笑ったwwwwww

普通に見えるお姉様方がって辺りから笑ってたww

そして、
たまアリから車で5分程にある、
みゆきちちゃん宅に3日間お世話になるためにキャリーに荷物を詰め

当日朝7時半に出発し
8時半過ぎに会場到着&みゆきちちゃんと合流して、13時開始の物販待機列に並び、
あーだこーだ話してる内に3時間半経って、物販開始。

お目当全て買った(*´ω`*)

万札が飛んでく飛んでくwww

諭吉2人は余裕で財布から軽々とお引越しなされました

{27802D8E-8BC9-4254-B055-5A7FEB79F839:01}

ドリームセットとラバブレは神戸で買ってたから
Tシャツとブロマ買ったん((((ノ。・ω・。)ノ♡

Tシャツはミュブロで元久が黒着てたから
黒買ったー(ㆁωㆁ*)

比嘉っ子の写真でまっきー悩んで買わなかったんだけど、今思うと買えばよかったって後悔。。。。

物販開始から15分位で買い終わって
2人でスタバへ行って物販待機の疲れを取りに。。。w

{E45B6341-98EE-4DEB-BEF0-FF04D59C2913:01}

パイ美味しかったけど、甘すぎたのとボリューミーで半分しか食べられなかったけど満足

プリを3日間撮るって決めて1日目撮り終え

たまアリ初日参戦終了後

{54293463-1191-47AC-85FB-18D7EC7F4E48:01}

会場の外の人やべえww

地元民勝利すぎてww

この後、
近くの温泉行ってお風呂入ってご飯食べてみゆきちちゃん宅で何故かバサラ咎見てたんだが、
物販待機と本番の疲れ&温泉でお酒飲んだから知らないうちに寝てた←

翌日10時にガストに朝ごはん食べに行って、ドンキで必要なもの買い

2日目参戦、
2公演参戦して、温泉入って、ご飯食べて、寝て

早めの9時に出て

コクーンで買い物し

最終日参戦、大楽参戦して、大泣きして、

駅まで送ってもらって、帰宅

3日間計5公演あっという間に終わったー

前日叫びすぎて
毎朝2人して喉痛いってガラガラ声で唸ってたwww

そして取れない疲れの蓄積ww

温泉で語りすぎて絶対長風呂になるやつw


そして可愛い可愛い政宗

{8047D1C6-D5FC-4CD6-8F9D-B600EFA3C99E:01}

布団潜ってくるわ、身体の上横切られるわ、頭踏まれるわww

超可愛かったです(♡´ ꒳ ` )

{634743D9-AE62-4CF4-8C55-5E4E647DAC89:01}

みゆきちちゃん本当楽しかった!

みゆきちちゃんと3日間一緒にいれて本当面白かったし楽しかったし最高だったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最終日、
疲れと終わる絶望と黄色いもの探しに追われたけどくっっっそ楽しかった!!!!!


みゆきちちゃんのお父さんには超お世話になった!!!!!

本当すいませんってくらいお世話になりまくりました、
本当に、何から何までありがとうございました!!!!!!!!



そしてそしてっっ!
りさちんと会えた~~~~♡♡♡♡

ドリライ会おうねって約束してたから
本当会えて嬉しかった♡

しかも!
お手紙とプレゼント!(灬ºωº灬)

前遊んだ時のお礼ってくれた!

あの時あたしこんなにしっかりしたものあげてないwww

なんとなく、その時持ってた
キットカット苺をプレゼントふぉーゆーした(`・ω・´)

{00DAED25-AE6D-4F9C-8EB2-5781B4C38F4B:01}

きゃーーーーーーー
うおーーーもーーー
りさちん超大好きだから本当大好きだから大好き←

前楽で目の前でまっきーが矢田ちゃんに飛びついたの見たとき、
あ、これ、りさちんに見せてあげたいって本当思ったんだよおおおおおお!!
あれは是非見るべきだった!!!

りさちんが受験終わるの待ってるからね!
終わったら遊ぼうね!
ご飯ご馳走させてね!!
もう、りさちんに会いたい衝動←




いやー、稀に見る濃過ぎる3日間でした。

故に後日の脱力感と虚無感と絶望感が凄まじかったです

3日間で-3㎏いきました、
ありがとうございます

本当最高の3日間でした