キャストたちが振り返りブログを更新して読んで泣いてってして、若干落ち着いてきたのであたしも振り返る
ドリライたまアリが始まる前日
痛ネイルをする為に
アキバの痛nail coco colour'sへ
4時間半かかって28500円で元久赤也ネイルをしてもらったん!!(,,°ω°,,)❤︎
テンソンやばかった、
赤也出来始めた辺りからもう(´°ω°`)
チップにすれば良かった……( ´・ᴗ・` )←
いや、でも絶対失くすし、ね←
そして
スタッフさんが元久描いてる時、
いきなり、
「なんだこの首の角度は!!?
なん、何なのこの首!!
何って言うんだろ、あのっ、あれ、
絶対この子自分の可愛い見せ方知ってるでしょ!?
襟描いたらこんなに傾いててびっくりだわ」
って言い出して、
『そうなんです、あざといんですこの子』
って元久あざといトークを繰り広げてたwwww
4時間半あっという間で楽しかったw
他クラから見たテニクラの異様さを聞いたときは笑ったwwwwww
普通に見えるお姉様方がって辺りから笑ってたww
そして、
たまアリから車で5分程にある、
みゆきちちゃん宅に3日間お世話になるためにキャリーに荷物を詰め
当日朝7時半に出発し
8時半過ぎに会場到着&みゆきちちゃんと合流して、13時開始の物販待機列に並び、
あーだこーだ話してる内に3時間半経って、物販開始。
お目当全て買った(*´ω`*)
万札が飛んでく飛んでくwww
諭吉2人は余裕で財布から軽々とお引越しなされました
Tシャツとブロマ買ったん((((ノ。・ω・。)ノ♡
Tシャツはミュブロで元久が黒着てたから
黒買ったー(ㆁωㆁ*)
比嘉っ子の写真でまっきー悩んで買わなかったんだけど、今思うと買えばよかったって後悔。。。。
物販開始から15分位で買い終わって
2人でスタバへ行って物販待機の疲れを取りに。。。w
パイ美味しかったけど、甘すぎたのとボリューミーで半分しか食べられなかったけど満足
プリを3日間撮るって決めて1日目撮り終え
たまアリ初日参戦終了後
地元民勝利すぎてww
この後、
近くの温泉行ってお風呂入ってご飯食べてみゆきちちゃん宅で何故かバサラ咎見てたんだが、
物販待機と本番の疲れ&温泉でお酒飲んだから知らないうちに寝てた←
翌日10時にガストに朝ごはん食べに行って、ドンキで必要なもの買い
2日目参戦、
2公演参戦して、温泉入って、ご飯食べて、寝て
早めの9時に出て
コクーンで買い物し
最終日参戦、大楽参戦して、大泣きして、
駅まで送ってもらって、帰宅
3日間計5公演あっという間に終わったー
前日叫びすぎて
毎朝2人して喉痛いってガラガラ声で唸ってたwww
そして取れない疲れの蓄積ww
温泉で語りすぎて絶対長風呂になるやつw
そして可愛い可愛い政宗
布団潜ってくるわ、身体の上横切られるわ、頭踏まれるわww
超可愛かったです(♡´ ꒳ ` )
みゆきちちゃん本当楽しかった!
みゆきちちゃんと3日間一緒にいれて本当面白かったし楽しかったし最高だったー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
最終日、
疲れと終わる絶望と黄色いもの探しに追われたけどくっっっそ楽しかった!!!!!
みゆきちちゃんのお父さんには超お世話になった!!!!!
本当すいませんってくらいお世話になりまくりました、
本当に、何から何までありがとうございました!!!!!!!!
そしてそしてっっ!
りさちんと会えた~~~~♡♡♡♡
ドリライ会おうねって約束してたから
本当会えて嬉しかった♡
しかも!
お手紙とプレゼント!(灬ºωº灬)
前遊んだ時のお礼ってくれた!
あの時あたしこんなにしっかりしたものあげてないwww
なんとなく、その時持ってた
キットカット苺をプレゼントふぉーゆーした(`・ω・´)
うおーーーもーーー
りさちん超大好きだから本当大好きだから大好き←
前楽で目の前でまっきーが矢田ちゃんに飛びついたの見たとき、
あ、これ、りさちんに見せてあげたいって本当思ったんだよおおおおおお!!
あれは是非見るべきだった!!!
りさちんが受験終わるの待ってるからね!
終わったら遊ぼうね!
ご飯ご馳走させてね!!
もう、りさちんに会いたい衝動←
いやー、稀に見る濃過ぎる3日間でした。
故に後日の脱力感と虚無感と絶望感が凄まじかったです
3日間で-3㎏いきました、
ありがとうございます
本当最高の3日間でした