ドリライ2014が昨日終わって
同時にテニミュ2ndも全て終わって
何を糧に生きていけばいいのか
生きてんのか死んでんのか
今まで
大好きな舞台が観れる、
大好きな俳優に会える、
大好きなテニミュが観れる
って色々頑張ってこれて
舞台を好きになったきっかけのテニミュ2ndが終わって
虚無感しかない。
昨日のドリライ大楽から涙腺崩壊で
昨日までは、今日学校行けるでしょって思ってたけど
実際無理だった
休んだ
あまりにも顔が酷すぎて
表情筋が一切仕事しない
涙腺崩壊のまんま
落ち着いたと思ったら
夜になって今度は
キャストの振り返りブログ読んで
また涙腺崩壊
顔グッシャグシャで目腫れて明日もきっと顔が酷いんだろうな
昨日までが本当夢だった
2ndルド吹からテニミュを知って
どんどん深みにハマって行って
1stももちろん大好きだけど
2ndからハマったから2ndの方が思入れが強くて
色んなことを教えてもらった
小さい頃にテニミュをよく知らずにバカにしてた自分に言ってやりたいことが沢山ある
本当
こんな素晴らしい舞台を
テニミュを好きになって良かった
正直始めの頃は
こんなに好きになるなんて思ってなかった
1回観に行って暇潰せれば、なんて軽い気持ちだったけど
今じゃ人生の全てみたいな感じになってた
本当に
2nd好きになって良かった
笑顔で終わろうって言ってたけど無理でした
テニミュ自体が終わったわけではないし
もう3rdが決まって案内も来るんだけど、
まだ暫くはこの虚無感は無くなりそうにないな
もう少し2ndの事色々と振り返りながら
泣くと思う
久々にこんなに大泣きしてるな
もちろん立海推しではあるけど
全員大好きだな
81人全員大好きです、出会えて良かった
本当、何回も言ってるけど
テニミュを観に行くと
知らないうちに笑顔になってる
本当に楽しくて楽しくてしかたがなかった
4年半、
81人の王子様たちに出逢わせてくれて
沢山の笑顔と幸せをくれて
本当にありがとうございました!!!!
テニミュ2ndに出逢えて本当に幸せでした!!!!!!!!!







