ドリライ2014が昨日終わって

同時にテニミュ2ndも全て終わって

何を糧に生きていけばいいのか

生きてんのか死んでんのか

今まで

大好きな舞台が観れる、
大好きな俳優に会える、
大好きなテニミュが観れる

って色々頑張ってこれて

舞台を好きになったきっかけのテニミュ2ndが終わって

虚無感しかない。

昨日のドリライ大楽から涙腺崩壊で

昨日までは、今日学校行けるでしょって思ってたけど
実際無理だった
休んだ
あまりにも顔が酷すぎて
表情筋が一切仕事しない
涙腺崩壊のまんま

落ち着いたと思ったら

夜になって今度は
キャストの振り返りブログ読んで
また涙腺崩壊

顔グッシャグシャで目腫れて明日もきっと顔が酷いんだろうな

昨日までが本当夢だった

2ndルド吹からテニミュを知って
どんどん深みにハマって行って
1stももちろん大好きだけど
2ndからハマったから2ndの方が思入れが強くて

色んなことを教えてもらった

小さい頃にテニミュをよく知らずにバカにしてた自分に言ってやりたいことが沢山ある

本当
こんな素晴らしい舞台を
テニミュを好きになって良かった

正直始めの頃は
こんなに好きになるなんて思ってなかった
1回観に行って暇潰せれば、なんて軽い気持ちだったけど
今じゃ人生の全てみたいな感じになってた

本当に
2nd好きになって良かった

笑顔で終わろうって言ってたけど無理でした

テニミュ自体が終わったわけではないし
もう3rdが決まって案内も来るんだけど、

まだ暫くはこの虚無感は無くなりそうにないな

もう少し2ndの事色々と振り返りながら
泣くと思う

久々にこんなに大泣きしてるな

もちろん立海推しではあるけど
全員大好きだな

81人全員大好きです、出会えて良かった


本当、何回も言ってるけど
テニミュを観に行くと
知らないうちに笑顔になってる



本当に楽しくて楽しくてしかたがなかった



4年半、

81人の王子様たちに出逢わせてくれて

沢山の笑顔と幸せをくれて

本当にありがとうございました!!!!


テニミュ2ndに出逢えて本当に幸せでした!!!!!!!!!




10.30
念願のDハロフル仮装で行ってきた!!

前日にみゆきちちゃんがあたしの家に泊まりに来てあたしの家からディズニーへ

{A379F554-6067-467D-8877-41CBFF780F85:01}



パックしながらバサラ見ながら準備

何よりもこれが1番ハロウィンしてた←

この日のためだけに
前日にはネイルにも行ってきたのよん

{FFEB7FB2-1F5E-4EBA-8D15-0119EEA79739:01}

{3D46F998-7B5B-4A83-AFF6-73CD9825F509:01}

初手ネイル初スカルプ
爪長くなるのテンション上がるw
クッソハロウィンしてるww可愛いかった
1日でおさらばしたけど。。。

そしてそして、
衣装手直ししたりウィッグカットしたりで就寝12時過ぎ、
そして始発で行くために3時半起床

メイク軽くして、4時半過ぎに家出発

クッソ寒い!真冬かってほど寒い!
真っ暗だし!

して6時にランド到着、概に20人くらい並んでて、ホテル組強えって思った

更衣室開くまでメイク濃くして、
開いたから着替えて、開演前には並んでちゃんと入れたー

朝寒すぎて、ウィッグのアジャスター締めすぎて頭痛くて若干テンション低かった←

緩めた途端の回復のしようなwww

写真沢山撮った!

超楽しかった!
やばいっすよあの楽しさ。

仮装してるとキャストさん達にキャラ名で呼ばれるのね

行ってらっしゃいデイジーって言われるw

そしてだな、悪役組クッソカッコ良かった

あれはやばい

6年ぶりのドローウィングクラスで
ドラキュラミッキー描いたんっ

もうサラサラ描けるあのミッキー←

ハロハーのデイジー見れたのとワンス見て泣いた私な。
最近涙腺緩い

一緒に写真撮ったジャスミン仮装の二人組に浮気したり、ミッキーに浮気したり
ミッキーはイケメンすぎて2人で惚れた

わかるかな!←
ミトミでね!ミッキー写真撮るときね!
手をね!差し出してくれてね!!わかるかな!!!あのなんかお姫様を迎えるときみたいな!!!わかるかな!!!!←
惚れました←

相方のドナルドさんはくちばし突き出すポーズでミッキーと遊んでて惚れたみたいです←

本当楽しかったーやばかったー
来年はホテルとって行くんだって決めた

アトラクション一つだけしか乗ってないし終始写真撮ってただけだけど本当楽しかった!!!!

{79CAB56F-CBEB-46DA-BAE7-4725F9A5772B:01}

{EFF4C1E2-7F58-4A87-B29C-03925C311DEE:01}

{16B29352-F9E8-4AB6-B627-C8072A7CB22C:01}

{CC9D425F-2D4E-40FD-AE25-BF16A7148A90:01}

{CC134B63-A401-4E42-8F9D-29FDE1AE81B9:01}



2014年 9月28日
テニミュ2nd 全国大会 立海 
大千秋楽おめでとうございます!!!

テニミュ2ndも遂に終わってしまった


当日券210の枠に約2000人が並び

あたしの次の番号が当選

いいさ、友達と2人で泣くんだってライビュに向かい

1幕終わりの立海曲の若干目頭熱くしてるみかてぃーとあとむのアップで涙出そうになり

元久の最後の試合もしっかり見届け焼き付け

というか全ての試合、全キャストをしっかり焼き付け

幸村が負けていくのを見て
最後くらい勝っても、と思っていてもやっぱり負けていくのを涙目で見ながら
リョーマが勝ったあと
青学勝利コールが流れてる時
ライビュマイクには小さく幸村のすすり泣く声が入ってて、
それを聞いて本格的に涙が出てきたと思ったら

幸村の

「立海大付属ありがとうございました」

で泣いてる神永のアップを見た瞬間に

涙腺崩壊

ライビュ会場も一気に涙に包まれ
すすり泣く声が一気に増えた

もう耐えられなかった、
辛くて辛くて我慢できなかった

そのあとの青学曲で
泣いてる多和田がアップになった時
更に涙が溢れ、

他のメンバーの泣き顔とか涙を堪えて涙目になってる顔を見て、
もう涙止まらないし声も出ちゃうし

顔ぐちゃぐちゃ

卒業の時なんて言わずもがな。

矢田ちゃんが泣いてて我慢したんだろうけど我慢できなくて、声が低くなったり

ゴールデンなんてもう、ダメだって
涙止まらない

青学の大千秋楽限定の新曲でまた涙腺崩壊

GMKKはライビュ会場だろうがお構いなくものすごく楽しんだ
涙吹き飛ばす勢いで

そのあとの各学校のあいさつ

おぬべの言葉で涙が出て
でもそれを聞いたいせだいが一番泣いてて

四天も広大が泣きながら慎ちゃんって言ってて、でもやっぱり四天だね
安西が笑かしに来てて、うん笑った
本当最高の四天メンツ

立海はもう円陣が力強くて
思い入れが他よりも強いから余計力強く感じてやっぱり涙止まらない



7代目青学は2年間本当にお疲れ様でした
FWで見た当初はこんなに大好きになるなんて思ってもいなかった
7代目も最高の青学だった

立海はあたしが本格的にテニミュを観に行くようになった時の最初の本公演で
その時から応援してて
本当に凄く成長してて
3代目立海大好き

史上最弱って言われたこともあったらしいけど、今は最強
あたしの中では本当に常勝立海大で在り続けてる

今のあたしそのものだとか、
将来の夢だとかを作ってくれて、
色々なことを教えてくれた
テニミュ2ndが終わってしまうのは本当に悲しいけど
忘れることなんて絶対にあり得ない

キャストはこれからバラバラになっちゃうけど
今まで一緒にやってきたことは無くならないから


初めてテニミュを観劇した
興味本位だけで観に行った
ルド吹公演のチケはe+のプレ当選で
それ以来e+のプレでなんて当選を1回もしたことがなくて

もしあの時当選してなかったら
テニミュなんて観に行ってないから今のあたしもいないわけで

だから本当にあの時のことは絶対に忘れない
何か特別なものを感じる


最後に
4年間座長として皆を常に引っ張ってきた
おごたん本当にお疲れ様でした!!!!
おごたんのリョーマがもうコートで見れないかと思うと本当に悲しい
本当にありがとう!!!!


あとはTSCPPとドリライがね
残ってるからね

存分に楽しまなきゃ

ドリライは埼玉全通と神戸前楽行くよ!!





I LOVE テニミュ  !

WE LOVE テニミュ !!