ジュウオウジャーショー in 富岡ふれあいフェスティバル | 藤岡市で安い車検!!ふじおか総合カークリニック

藤岡市で安い車検!!ふじおか総合カークリニック

みなさんこんにちは!
ふじおか総合カークリニックです!
藤岡で点検整備付の最安車検をめざしています!
また事故による保険修理もおまかせ!!
上記メニューバーよりお選び頂き
お気軽にお問い合わせくださいね~!!

先日小学校で子供がなにやらもらってきたチラシにジュウオウジャーショーの告知があり、


よくよく読んでみると、富岡小学校での開催ということで、行ってまいりました。







目的はジュウオウジャーショーではあったが、行ってみると所狭しといろんな店が出ておりました。








ということで、さっそく体育館へむかったのでしたヾ(@^▽^@)ノ




この日は午前と午後の2回公演で、うちがいったのは午後の部。



午前の部はもっと人が居たのかなぁ?







ってことでさっそく始まります。







デスガリアン登場!!





なぜかマイクを持っている。








今までなんどもこの手のショーは見ているが、この劇団(!?)はいつだか見たやつだってのはいつもすぐわかります!






このマイクもってるおっさんはけっこうおもしろくて、うちの長男も何年か前に見に行った時につかまっていじられたんだよなぁ。



舞台を降りて子供たちに近寄ってくるんだけど、そん時に

「おっす!!オラ、デスガリアンっ!!!」


っとか言ったりして、俺なんかは爆笑なんだけど

子供達にはまったくスルーなんだよな(ノ◇≦。)

うちの長男だって悟空見始めたくせにわかってないし。

周りの子たちもスルー。


ちょっとかなしいね。

まぁどうでもいいんですけどね(//・_・//)







今回も良い子にマイクを向けて、プレゼントを配ってました。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












よっ!!待ってましたジュウオウジャー!!!!!






決めポーズも終わったところで悪役を退治にかかります。


おねえさんと子供たちの声援にも力が入ります('-^*)/













そして退治が終わったら、これまたお決まりのジュウオウダンス(●´ω`●)ゞ













はじめは恥ずかしがってた長男だが、毎週テレビの前で踊っているし、もうこの曲を聴いてしまうと踊りたいという欲求を抑えられなかったようで・・・・・・・

















バリバリおどってるし(・_・;)



















最後はジュウオウイーグルで決めっ!!!(`∀´)









踊ってる子はまちまちでしたが(*^.^*)



まぁ曲と振りがもうちょっととっつきやすいといいと思うんだけどね。

キョウリュウジャーんときみたいにね。













この日は結構暑くて大変でした。







これに次男を乗せてやりたかったなぁ。



予約がいっぱいで乗れませんでした。






てか俺が乗りたいよ(^~^)

高いとこだいすきなんで!





結構な人出で大盛況でしたね。








富岡は自分の出身地ですからもろ地元です。




自分は富小ではなかったのですがね。







日々子供たちの体力のもてあまし方と言ったらハンパない状況ですので、小学校に行ったついでに校庭の遊具で遊ばせようと思いました。







まぁでも子供がいっぱい来ていて混んでてさほど遊べなかったですけどね。









ものたりなくてそのあとまた近くの公園にはしごして(T▽T;)








この日は子供の体力をすり減らしてやろうと思って出かけたわけですが、











・・・・・・・・・・・・すり減らされたのは親の方でした。゚(T^T)゚。