GWまとめ | 藤岡市で安い車検!!ふじおか総合カークリニック

藤岡市で安い車検!!ふじおか総合カークリニック

みなさんこんにちは!
ふじおか総合カークリニックです!
藤岡で点検整備付の最安車検をめざしています!
また事故による保険修理もおまかせ!!
上記メニューバーよりお選び頂き
お気軽にお問い合わせくださいね~!!

今年のGWはなんだかだらだらと休みが続きましたね~



昨年のGWはいろいろ出かけましたが、今年は?って言いますと・・・・・







出かけんのだるぅぅ~~( ̄_ ̄ i)





ってかんじで何の計画も立てませんでした。









まぁ~~~~~~次男の日々の愚図りっぷりといったらまぁ~ハンパないです最近。










この4月でいろいろと環境が変わったせいもありますね。









まぁ~~事あるごとに泣くわ泣くわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














赤ちゃんがかえってきたようで親としてはうれしいです・・・・

( ̄∩ ̄#












てことで今年のGWを振り返ってみる。











まず、じいちゃんばあちゃんたちに誘われて、木更津へ潮干狩りに行きました。
 

俺は初めて行ったんだけど、潮干狩りってのは毎日やってるわけじゃないんだねぇ。





この日は14:20からとのことでした。


うちらが到着したのが12:00ぐらい。


50台ぐらい車がとまってましたかねぇ。





そのうちに車が来るわ来るわ!



バスまで何十台来るんだよって感じでえらいことに。





まぁかるく1500人以上はいたんだと思います。



すごいイベントだ。この小さな海岸しかないのに。

 

この日はなんか知らんけど潮のひきがあまりよくなく


海水が20~30cmはあろうかという浅瀬でみんなやってましたね。




俺はというと子供とカニ探しなんかで盛り上がってました。




みんなずぶぬれになって貝探ししてましたね!




貝の群れを探し当てれば1kgぐらいは出てましたね。




でもその群れを探すのが容易でないヽ(;´Д`)ノ




今度来るときはばっちり潮がひいてる時がいいなぁ( ̄_ ̄ i)





でも帰りの渋滞を考えると・・・・・





















 

つづいては高崎市内の公園にて。



池のボートに乗りに行きましたが、湖畔で特大の鯉を発見。





 

写真だと伝わらないと思いますが、1mはあろうかという鯉です。



もはや怪魚なみ。





そしてボートの順番を待ちます。

 

天気も良くてボートも盛況。




 

そして番がまわってきて探検隊の出発。


謎の怪魚を求めて!




・・・・てかちっともこいつら漕ぎゃ~しねぇし )`ε´( 









 

隣接の公園で遊んで帰りました。



でも混んでてあまり遊べないねやっぱ。





















ゲーセンに入り浸る悪い子


 


相変わらずムシキングにはまり中。




家でも容赦なくムシキングバトルごっこをさせられます。








そして、アーケードムシキングをやりすぎて、とうとううちにも来てしまったこの人!!
















 

でたぁ~~(  ゚ ▽ ゚ ;) マ、マ、マスターブラックっっっ!!!


(やってるゲームはムシキングではない・・・・・)







小さい子供ともいっしょに遊んで面倒をみてくれるマスターブラック。さすがだ(´0ノ`*)



お面づくりはノージーをかなりうちのこは見てるのでお手の物です。









てかゲームやりすぎヾ(。`Д´。)ノ



まずいよなぁ~~と、思ってはいるが、言って聞く様ならせわないよぉ~。









ということで、仕事と休みを繰り返す、よくわからんGWでしたうちは。









環境の変化に適応しきれていない次男を無理に連れまわすのは、本人もいやだろうし、親もかなり疲れます。








子供の成長を早い遅いや、できるできないではかることが必ずしも良いことだとは思いません。








ただ、長男のときと比べて・・・・、とか、他の子と比べて・・・とか、言いたくなる時もありますよそりゃ。








毎日幼稚園に送って行ってると、すんなり車から降りてこない子だってよく見かけます。







母親から離れるのが嫌で泣く子もいる。







年少じゃなくてもいますよ。






子供の成長はそれぞれで、そんなもんを何の物差しで計れようか?






まだまだ、親もがんばらなければならない。楽にはなれない。






来年のGWあたりは、また泊りで出かけて遊びまくりたいもんだなぁ~。













・・・・・まぁ~~た愚痴ブログになっちゃったよぉぉぉ~~~( ̄ー ̄;