昨日このニュースを見たら、笑いが止まらなくて、、、、、、、![]()
女子アナが「睾丸ニュース」に大爆笑、動画サイトで話題に―台湾
2011年4月25日、
台湾の女性アナウンサーが「男性の睾丸が事故で取れた」とのニュース原稿を読んでいる最中に笑いが止まらなくなるというハプニングが起きた。
「睾丸ニュース」でNGを連発したのは女性アナウンサーの徐孟蘭(シュー・モンラン)さん。台中市の男性が仕事中の事故で睾丸が取れるという大けがを負ったが接着手術が成功した、というニュースを読み上げる際、原稿に書かれてあった「睾丸は無事“巣”に戻された」との描写があまりにも面白く、笑いが止まらなくなってしまった。
結局、 NGを連発し、何度も撮り直すことに。最後にはデスクを名指しして「もう恨んでやる!」と大笑いしながら叫んだ。
このNG場面集がネット上の動画共有サイトにアップされると、たちまち話題に。ユーザーからは「(アナウンサーが)可愛い」「自分まで楽しい気分になってしまう」「デスクの原稿、面白すぎ」などと好評を博し、徐アナはたちまち時の人となった。だが、当の本人は「事故にあった男性を笑ったのではありません。プロ失格です」と反省しているという。(翻訳・編集/NN)


















