ベアフリルドッキングコンビネゾン | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

本日ご紹介するのはこちら!
 
 
 
ベアフリルドッキングコンビネゾン
¥4,900 +税
 
 
 
トップスとパンツでしっかりコーディネートしたように見える
ドッキングタイプです
1枚サッと着るだけでとってもおしゃれにドキドキドキドキ
コンビネゾンの上から今年トレンドの前結びTシャツ等をレイヤードしてもかっこよくキマリますよ~\(^o^)/
 
 
 
トップは女性らしさを感じさせる
ベアトップドキドキ
大振りのフリルでバストアップが期待できます(/▽\)♪
 
 
 
そして
デコルテをシャープに見せるホルターネック!!
ベアのズレ落ちも防ぎますグッド!
ヒモの先端には、
アンティーク風の金具付キラキラ
 
 
 
 
パンツ部分は
タック入りのサルエルひらめき電球
 
このタックで全体的にゆるさが出て
着心地もとっても楽なんです!
↑上げずに伸ばしてはくと、くるぶし丈に。
 
 
 
サイドにはポケットが付いていますよ♪
 
 
 
 
カラバリ
オフホワイト
オフホワイト/クロ
着用のコン
 
 
 
 
ぜひパークプレイス大分店へ見にいらしてくださいねビックリマーク