新作ワンピ! | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 
本日も日中はとても暑かったですね(>_<)
こんな暑い日に着たい
可愛い新作ワンピを紹介致しますドキドキ
 
デニムブラウス+ヒマワリスカート
ドッキングワンピース
¥4,700  +税
 
 
店内のボディも着用中の
こちらのワンピには
可愛いがいっぱい詰まっています!!
 
まずスカートが今年トレンドの
ヒマワリ柄ドキドキ
 
スカート全体に描かれたヒマワリ柄の
存在感が抜群です!!!!
 
ウエスト部分がゴムなので
伸縮性もあり着やすいですよ(^-^)/
 
スカートがふんわりして可愛い分
ブラウスは少しコンパクトで
全身のバランスを綺麗に見せてくれますキラキラ
 
左胸にはポケットがついています!!
 
ブラウスのボタンをよく見てみると
可愛いらしい花モチーフブーケ1
細かいところまで可愛さに
こだわっています(^^)v
 
そして今年外せない前結びタイプですドキドキ
 
今の時期はカーデやモモンガと合わせての
コーデがオススメですよドキドキ
 
カラバリ
 
着用のオフホワイト/デニム
 
クロ/デニム
 
どちらの色も可愛いですよね(>_<)ドキドキ
 
ぜひ見に来て下さいドキドキ
スタッフ一同お待ちしております\(^^)/